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猿山 義広 (サルヤマ ヨシヒロ,SARUYAMA Yoshihiro)

基本情報 研究分野 研究業績 教育業績 運営業績 社会貢献業績

 

論文
No.論文タイトル雑誌名巻(号)ページ出版年月
1外国人留学生への日本語簿記教育の問題点 駒澤大学外国語論集 (38) 123 -136 2024年12月 
2日本における大学の内部統制について 駒澤大学経営学部研究紀要 (51) 1 -27 2022年03月 
3大学におけるリスクマネジメント 駒大経営研究 53 (1・2) 1 -30 2022年03月 
4大学ガバナンス・コードの比較 駒大経営研究 53 (3・4) 67 -95 2022年03月 
5管理会計の計算問題に関する一考察 駒澤大学経営学部研究紀要 (39) 1 -22 2010年03月 
6連結広告費と単独広告費の比較 日経広告研究所報 43 (244) 10 -13 2009年04月 
7連結広告宣伝費の読み方 日経広告研究所報 38 (217号) 40 -44 2004年10月 
8企業収益性と広告費支出の交差相関分析 駒澤大学経営学部研究紀要 (第32号) 2002年11月 
9コーポレート・ブランド戦略の新潮流 産業広告 第33巻 (第7号) 2001年08月 
10売上高-広告費分析の考え方と実際 日経広告研究所報 34 (191号) 32 -37 2000年06月 
11モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の展開 駒大経営研究 第31巻 (第3・4号) 1 -18 2000年03月 
12ブランド価値ベースの広告費予算設定 駒澤大学経営学部研究紀要 30 (第30号) 31 -44 2000年03月 
13最適広告支出モデルによる広告費戦略の検証 広告科学 第39集 1999年09月 
14多段階因果連鎖モデルによる広告費予算の設定 駒澤大学経営学部研究紀要 28 (第28号) 53 -69 1998年03月 
15モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の基礎 駒大経営研究 第29巻 (第3・4号) 69 -92 1998年03月 
16広告費予算管理研究の小史 駒大経営研究 第28巻 (第3・4号) 49 -89 1997年03月 
17広告費予算管理の基本概念 駒大経営研究 第28巻 (第2号) 65 -90 1996年12月 
18日本企業の広告費会計 広告科学 第29集 1994年07月 
19ブランド・エクイティ管理への一試論 日経広告研究所報 (155号) 1994年06月 
20財務コミュニケーションの新展開 日経広告研究所報 (154号) 1994年04月