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猿山 義広 (サルヤマ ヨシヒロ,SARUYAMA Yoshihiro)

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論文
No.論文タイトル雑誌名巻(号)ページ出版年月
1日本における大学の内部統制について 駒澤大学経営学部研究紀要 (51) 1 -27 2022年03月 
2大学ガバナンス・コードの比較 駒大経営研究 53 (3・4) 67 -95 2022年03月 
3大学におけるリスクマネジメント 駒大経営研究 53 (1・2) 1 -30 2022年03月 
4管理会計の計算問題に関する一考察 駒澤大学経営学部研究紀要 (39) 1 -22 2010年03月 
5連結広告費と単独広告費の比較 日経広告研究所報 (244) 10 -13 2009年04月 
6連結広告宣伝費の読み方 日経広告研究所報 (217号) 2004年10月 
7企業収益性と広告費支出の交差相関分析 駒澤大学経営学部研究紀要 (第32号) 2002年11月 
8コーポレート・ブランド戦略の新潮流 産業広告 第33巻 (第7号) 2001年08月 
9売上高-広告費分析の考え方と実際 日経広告研究所報 (191号) 2000年06月 
10ブランド価値ベースの広告費予算設定 駒澤大学経営学部研究紀要 (第30号) 2000年03月 
11モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の展開 駒大経営研究 第31巻 (第3・4号) 2000年03月 
12最適広告支出モデルによる広告費戦略の検証 広告科学 第39集 1999年09月 
13多段階因果連鎖モデルによる広告費予算の設定 駒澤大学経営学部研究紀要 (第28号) 1998年03月 
14モデルベース・アプローチによる広告費予算設定の基礎 駒大経営研究 第29巻 (第3・4号) 1998年03月 
15広告費予算管理研究の小史 駒大経営研究 第28巻 (第3・4号) 1997年03月 
16広告費予算管理の基本概念 駒大経営研究 第28巻 (第2号) 1996年12月 
17日本企業の広告費会計 広告科学 第29集 1994年07月 
18ブランド・エクイティ管理への一試論 日経広告研究所報 (155号) 1994年06月 
19財務コミュニケーションの新展開 日経広告研究所報 (154号) 1994年04月